11/11(土) 書道部

書道部が、おのだサンパークで開催された「第45回山口県高等学校総合文化祭書道部門」の書道パフォーマンスに出演しました。 今年初めて行われた催しでしたが、県内で書道パフォーマンスを行っている三校が一堂に会し、お互いのパフォーマンスが見られる非常に貴重な機会となりました♪これからも刺激を与え合い、山口県の書道パフォーマンスのレベルを上げていきたいと思います!! 今秋は大会やさまざまなイベントでパフォーマンスを披露させていただいてきましたが、11/19(日)の第35回さん3ふるさと祭り(阿武町奈古 11:00出演予定)で、今行っているパフォーマンス「繋」は最後となります。お時間のある方は、ぜひ足を運んでいただけたらと思います!
2023111101 2023111102 2023111103 2023111104 2023111105