1/22(月)〜1/28(日) 卓球部

東京体育館で行われた、全日本卓球選手権大会にジュニア女子で中2の藤田さん、ジュニア女子と混合ダブルスで高2の吉田さんが出場しました。 藤田さんは初出場で緊張の中、愛知県代表の高校生と対戦しました。思うようなプレーをなかなかさせてもらえずに敗退となりました。 吉田さんは2回戦からの出場となりました。ジュニア女子では相手が粘り強く攻撃を重ね凌ぎきれずに敗退となりました。混合ダブルスでも初戦で埼玉県の大学生に惜敗しました。 今年の全日本は厳しい戦いとなりましたが、来年は勝利できるようにこれからまた努力を重ねて頑張ります。応援ありがとうございました。
【ジュニア女子】
 1回戦 藤田 0-3 鶴岡(愛知・愛み大みずほ高)
 2回戦 吉田 0-3 亀田(栃木・真岡女子高)
【混合ダブルス】
 2回戦 木方・吉田組 0-3 今泉・川北組
2024012201 2024012202 2024012203 2024012204